中国知識産権出版社のホームページにJPDSの記事が掲載されました|知的財産戦略の総合サポート

Global Site



HOME > お知らせ一覧 > 中国知識産権出版社のホームページにJPDSの記事が掲載されました

中国知識産権出版社のホームページにJPDSの記事が掲載されました

中国知識産権出版社有限責任公司(IPPH社)のホームページに、3月21日(月)にJPDS代表取締役の仲田をはじめとする一行が同社を訪問した旨の記事が掲載されました。

 

当日はIPPH社の諸董事長らと会談し、日中における知的財産サービスや今後の両社の協力体制の強化について協議しました。また、3月に完成したばかりのIPPH社の新社屋移転のお祝いや視察などを行いました。

 

JPDSは今後もIPPH社との関係強化に努めてまいります。

 

記事の詳細は下記リンク(中国語)を参照ください。

http://www.ipph.cn/news/companynews/201603/t20160329_195937.htm

 

 

◆知識産権出版社有限責任公司(IPPH)

IPPH社は1980年に中国国家知識産権局(SIPO)の下部組織として設立された会社で、中国専利検索サービスのCNIPRなどの提供を行っています。JPDSとは2012年に総合的なパートナーとして代理店契約を締結し、日本国内のお客様へ向けてCNIPRデータベースの他、中国特許調査や翻訳など包括的なサービスを提供しています。

 

CNIPRデータベースの詳細はこちら


▲PAGE TOP